文献
J-GLOBAL ID:201802234751488551   整理番号:18A0587874

ハイブリッドパワートレインモデルとオンラインパラメータ推定を用いた距離推定不確実性の低減【Powered by NICT】

Reducing range estimation uncertainty with a hybrid powertrain model and online parameter estimation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ITSC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
距離不安は限られたインフラストラクチャと電池容量に起因する電気自動車運転者のための大きな問題である。この問題を矛盾する一つの方法は,より正確な距離推定,選択された経路予測エネルギー消費量の不確実性を減少させることによって達成することができる。本研究では,システム不確実性を考慮した距離推定のための手法を提案した。前述の不確実性を減少させるために,著者らは予測における駆動抵抗パラメータを含む多重モデル推定を用いた再帰的アルゴリズムを提案した。これらのパラメータは,特異的経路セグメントの動的運転行動のための関数近似を用いた標準縦消費モデルを組み合わせたハイブリッドパワートレインモデルに適用した。この近似は,適切な統計的駆動性能に依存している。法は距離推定不確実性を低減することを示したいくつかの実際の試験駆動の助けを借りて,1つの典型的なシナリオの半分以下である。本研究の知見の減少範囲不安につながる可能性があると世界的電気自動車の受容性を増加した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る