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J-GLOBAL ID:201802234898471327   整理番号:18A1742671

数値計算に基づくパワーキャビン換気冷却と排気システム統合設計研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号: 15  ページ: 35-39  発行年: 2018年 
JST資料番号: C4046A  ISSN: 1001-8972  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ヘリコプターはヘリコプターの重要な部分であり、その内部にはエンジン、大量のパイプ、配線、付属物と補助装置などが含まれ、各部品は許可温度の制限以下であれば、ヘリコプタの正常動作を保証できる。直8ある型の機動キャビンは初飛後、超温問題が現れ、エンジンのステントがひどく浸食され、エンジンの後ファイアウォールがくんどんされる。反復再検査分析を通じて、故障は最終的に整流カバーに設置された排気混合管に定位する。この排気混合管には、全体配置、構造設計の不適切などの問題があり、熱気が動力室に逆流する。従って,排気システムを合理的に設計する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
冷房  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  火花点火機関 

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