文献
J-GLOBAL ID:201802234922567883   整理番号:18A1318072

クラウド消費における共coll証明結果推論【JST・京大機械翻訳】

Collusion-Proof Result Inference in Crowdsourcing
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 351-365  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0182A  ISSN: 1000-9000  CODEN: JCTEEM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来のcrow消費において,作業者は,回答の多様性を保証するために,タスクに対する独立した回答を提供することが期待されている。しかしながら,最近の研究は,群衆が独立した労働者の収集ではなく,労働者が互いにコミュニケーションし,協力することを示している。少ない努力でより多くの報酬を追求するために,いくつかの労働者は繰り返された回答を提供するために共luするかもしれない。それは凝集した結果の品質に損害を与える。それにもかかわらず,クラウド消費における結果推論に及ぼす共luの負の影響を考慮した努力はほとんどない。本論文において,著者らは特に公共プラットフォームにおける一般的なクラウド消費タスクのために,クラスタ化の結果推論問題に関するものである。そのために,著者らは,反復回答を除去する前後に,平均作業者性能の差異を計算することによって,照合された回答を同定するために,計量的,作業者性能変化率を設計した。次に,共lu検出結果を既存の結果推論方法に組み込んで,凝集挙動の発生によってさえ,凝集結果の品質を保証した。実世界および合成データセットを用いて,著者らのアプローチの広範囲の評価を行った。実験結果は,最先端の方法と比較して,著者らのアプローチの優位性を実証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  自然語処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る