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J-GLOBAL ID:201802234956307902   整理番号:18A2222563

再生制動制御のための知的スライディングモード方式【JST・京大機械翻訳】

Intelligent Sliding Mode Scheme for Regenerative Braking Control
著者 (4件):
資料名:
巻: 51  号: 25  ページ: 334-339  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ハイブリッド電気自動車(HEV)または電気自動車(EV)のアンチロックブレーキシステム(ABS)のための制御装置設計は,制動効率とエネルギー回復効率の間のトレードオフのため,挑戦的な仕事である。ハイブリッド車において,ブレーキトルク需要は,従来の摩擦制動システムと電気再生ブレーキシステム(RBS)の両方によって満たされる。したがって,エネルギー回収効率を失うことなく,高い制動効率を達成するために,効果的なABS制御装置が必要である。本論文では,ユニークな制動構成を持つEVの良好な制動効率だけでなく,高いエネルギー回収効率を保持するための知的スライディングモード方式(ISMS)を提示した。ISMSには,監視論理ベースのモータートルクリミッタとスリップ制御装置がある。スリップ制御装置は,後部車輪におけるブレーキ-ワイアーユニットによる再生制動システムによって,摩擦制動を作り出す前面において水力ユニットを持つ2つの車輪モデルに基づいて設計した。スリップ制御装置を油圧とモータアクチュエータ動力学を考慮して設計し,完全なMagic Formula(MF)をタイヤ力推定に用いた。ロジックベースのトルクリミッタは,ブレーキトルクを調整し,割り当てられたブレーキ力分布に従うだけでなく,電池が過充電されないことを保証する。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (2件):
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