抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンピューティングカリキュラムへのソフトウェア品質を導入する適切な時間であるときは不明のままである。入門学生は,しばしばソフトウェアの質を懸念することは許されない,高度な学生は既に無規律のまま開発実践に毛繕いしている可能性がある。これらの疑問に答える十分にするために,教育者は,初心者プログラマにより書かれたソフトウェアにおけるソフトウェア品質問題の広がりに関する強い定量的証拠が必要である。本論文では,初心者プログラマ書込みスクラッチプログラムのソフトウェア品質実践の包括的研究を提示した。コード匂いを見出すことに焦点を当てて 品質問題を示す符号化パターン 100+新人スクラッチプログラマの縦方向データセットとそのプログラムの3Kに近いを解析した。能力を獲得後でも,学生はそのコードに同じ品質問題を導入し,タイムリーな教育的介入の必要性を示唆し続けている。現代社会のためのソフトウエア品質の重要性を考えると,コンピューティング教育者は,コアコンピューティングカリキュラムに沿って品質概念と実践を教えるべきである。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】