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J-GLOBAL ID:201802235097667355   整理番号:18A0143515

心不全ケアにおける品質改善のための地域:患者の観点からのケアの質【Powered by NICT】

Areas for quality improvements in heart failure care: quality of care from the patient’s perspective
著者 (9件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 830-838  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2739A  ISSN: 0283-9318  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:心不全は,高い死亡率と高い症状の負荷を伴う重篤な状態である。心不全患者の大部分はプライマリケアの注意であるがケアの質が心不全患者が知覚するかの知識は限られている。【目的】目的は,心不全患者はケアの質を報告し,外来診療にどのように調査することであった。心不全の確定診断と外来患者設定のための注意した患者【方法】七十一人の患者を,この横断的研究に含めた。ケアの品質は品質患者の視点のアンケートからの短縮型を用いて評価した。項目を次の四次元を測定し,各項目を受けたケアの認知される実在とその主観的重要性の両方から構成されている。【結果】不十分な品質は四次元から三次元は所属しない項目で同定された。全体で,不適切な品質は19で同定された25項目中であった。患者は「私のファミリーメンバーは,処理した’における知覚された現実の最高レベルと食欲不振のための効果的な治療’における最低認知される実在を報告した。息切れのための効果的な治療は患者に対して最高の主観的重要性であった。外来設定における心不全をもつ患者へのケアの質の向上のための【結論】重要な地域を同定し,症状緩和,情報,参加とケアへのアクセスである。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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