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J-GLOBAL ID:201802235260460964   整理番号:18A1070509

教室介入外の準実験教育に参加している小児は身体活動的に活性なのか?【JST・京大機械翻訳】

Are children participating in a quasi-experimental education outside the classroom intervention more physically active?
著者 (7件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 523  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7448A  ISSN: 1471-2458  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:教室外の教育(EOTC)は,小規模な事例研究において,子供の身体活動とアカデミックな学習との正の関連を示した教育に対するカリキュラムに基づくアプローチである。この大規模な準実験研究の目的は,EOTCにおいて定期的に参加する子供が,より多くの時間を費やしている子供たちよりも,より多くの時間を費やすかどうかを決定することであった。【方法】2014/2015研究TEACHOUTにおいて,各EOTCクラスが同じ学校とグレードレベルで非EOtC比較クラスを持つように,クラスを組み込んだ。17のEOTCクラスにおける参加者とデンマークを横切る16の比較平行クラスは,7つの連続した日のために,より低いバックにテープ化されたAxivity AX3加速度計を装着した。201名のEOTC参加者(63.3%の少女,年齢10.82±1.05歳)および160名の比較参加者(59.3%の少女,年齢10.95±1.01)からのデータを,「(ITT)アプローチ」アプローチを用いて分析した。参加者のEOTC量をモニターした。異なる身体活動強度とEOTC群と性に費やされた時間の関係は,年齢に対して調整された一般化線形モデルを用いて評価された。第二の分析では,EOTCとEOTCクラスが>150分の比較クラス対を含む,「プロトコル当たり」(PP)アプローチを用いてサンプルを修正し,比較は測定した週の間にEOTCの<150分であった。【結果】平均して,EOTC参加者は,比較参加者(p<0.05)より1日当たり,中等度から活発な身体活動(MVPA)において,8.4(ITT)と9.2(PP)分をより多く使用した。しかし,EOTC少年は,比較少年よりも1日当たりのMVPAにおいて18.7(ITT)および20.8(PP)分を多く消費したが,少女に対しては有意な群間差はなかった。結論:少年において,EOTCは,より日常的に使用されて,適度に,そして,活発に身体的に活性な時間と関連していた。女子では差がなかった。学校の毎週実践にEOTCを実施することは,時間と費用が中立で,3~6の等級を通して,男子のPAに費やされる時間を増加させるための補助的な方法である可能性がある。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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トランジスタ  ,  固体デバイス製造技術一般 
引用文献 (46件):
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