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J-GLOBAL ID:201802235265088582   整理番号:18A0285149

道路堆積物生産の減少と2解体処理からの道路河川連結性【Powered by NICT】

Reductions in road sediment production and road-stream connectivity from two decommissioning treatments
著者 (2件):
資料名:
巻: 398  ページ: 116-129  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0676A  ISSN: 0378-1127  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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未舗装林道は堆積物河川への重要な源である。デコミッショニング道路は,これらの影響を除去するためにますます一般的技術であるが,厳密にその有効性を評価したものはほとんどない術前・後処理研究。コロラド前地領域北部の本研究の目的は(1)解体前道路堆積物生産に及ぼす主要変数の影響を定量化(2)二解体処理(のみをリッピング,リッピング+マルチ)対未処理対照からセグメントスケール堆積物生産の経時変化の定量化および(3)道路-河川連結性に影響する因子と廃止措置12.3km道路のために接続性における変化を定量化した。デコミッショニング前の最初の年の中央堆積物生産速度は0.3kgm~ 2であったが,値は0.0kgm~ 2から3.0kgm~ 2まで変化した。交通,降水強度,および道路区域は,道路堆積物の生産に最大の効果を有していた。最初の二年間で廃止措置後の平均道路堆積物生産は零kgm~ 2であった,溝は,ほぼすべての侵食された堆積物のトラップされたリッピングにより生成された。解体も全長の12%から道路-河川連結性を減らすだけで2%に,河川に隣接され接続されたセグメントの大部分であった。両解体処理は有効であるが,破砕とマルチ処理は,明らかに少ない表面浸食を有し,セグメントは測定可能な堆積物を生じなかった。これらの結果は,設計の指針と将来道路廃止措置プロジェクトの便益を定量化を助けることができる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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重金属とその化合物一般  ,  都市交通 
タイトルに関連する用語 (5件):
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