文献
J-GLOBAL ID:201802235342083118
整理番号:18A0413418
後輩にどう教える!?即実践につながるフィジカルアセスメントの教え方 事例を基に学ぶ指導・教育の方法 2)成人学習者の理解とインストラクショナルデザインを活用したかかわり
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0413418&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4547C") }}
著者 (1件):
資料名:
巻:
39
号:
2
ページ:
60-66
発行年:
2018年02月20日
JST資料番号:
L4547C
ISSN:
0916-6580
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (8件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る