文献
J-GLOBAL ID:201802235357574453   整理番号:18A0244180

混合自律性を有する交通ネットワークのための容量モデル化とルーティング【Powered by NICT】

Capacity modeling and routing for traffic networks with mixed autonomy
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: CDC  ページ: 5678-5683  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
輸送インフラストラクチャは,混合利用の段階に入りつつある車の自律性レベルを変えることができるし,この混合インフラストラクチャの潜在的利益を研究する自律性の移動度の利点を十分に実現するために重要なステップである。本論文では,車両の画分であるスマートと集団を形成することができ,混合トラヒックプロファイルを考察し,残りは規則的で,手動駆動。適応走行制御のような自律技術の基本的な挙動に基づく混合自律性下での道路容量の二つのモデルを開発した。さらに,著者らは二つの平行道路をもつ最初の容量モデルのための混合交通の最適経路選定問題を定式化した。プランナは,システムの社会的コストを最小化することを目的とした,規則的と交通流の制御を持っている場合を研究した。はこの最適化問題を選択道路遅延関数のための凸であり,その最適解を完全に特徴付けることを証明した。のみスマート車両を制御でき,通常車両はスマート車両の経路選択に対して最良の応答に応じて利己的経路を選択する事例を検討した。最後に,著者らの解析結果を裏付けることを広範な数値研究を提供する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  交通管制・規制  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る