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J-GLOBAL ID:201802235407639010   整理番号:18A0868403

トルクモデルに基づく高圧コモンレールディーゼルエンジン制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Control Strategy for High Pressure Common Rail Diesel Engine Based on Torque Model
著者 (6件):
資料名:
巻: 39  号: 11  ページ: 1245-1251  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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トルクモデルに基づくディーゼルエンジンの制御において,高い回転速度において,機械的損失の低いMAP精度のため,トルクモデルに基づく高圧コモンレールディーゼルエンジンの制御方策は,トルクモデルの欠点と出力トルクの遅れの問題のため,通常,低い精度の問題を引き起こすことができた。....................,......................GT-Powerソフトウェアを用いて,ディーゼルエンジンの作動プロセスのシミュレーションモデルを,構築した。エンジンの機械的損失特性とトルク油の変換との関係を,シミュレーションを通して研究し,そして,理論的MAP図を,得て,そして,対応する修正を,ベンチテスト結果に従って,行った。改良MAP図を用いて,ECUの制御パラメータをテストし,そして,実際の要求に従って,制御燃焼の関連パラメータを調整した。エンジンベンチの性能試験,自動車ドラム試験,および自動車道路試験の結果は,エンジンの経済性が0.8%増加し,動力が1%増加し,自動車の排出が国家規格を満たし,エンジン出力トルクが1.6%の改善を示したことを示した;。..エンジンの出力トルクは,改善前のものと比べて,約1.6%増加した。..エンジンの出力トルクは,1..........&....................Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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