Guo Hengjie について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Guo Hengjie について
School of Mechanical Engineering, University of Birmingham, Birmingham B15 2TT, UK について
Wang Bo について
School of Mechanical Engineering, University of Birmingham, Birmingham B15 2TT, UK について
Li Yanfei について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Xu Hongming について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Xu Hongming について
School of Mechanical Engineering, University of Birmingham, Birmingham B15 2TT, UK について
Wu Zhijun について
School of Automotive Studies, Tongji University, Shanghai 201804, China について
International Journal of Heat and Mass Transfer について
フラッシング について
気泡 について
液滴 について
律速 について
噴霧 について
必要条件 について
ミスト について
インゼクタ について
臨界点 について
過熱 について
キャラクタリゼーション について
熱エネルギー について
核形成速度 について
ガソリン直接噴射 について
ガソリン直接噴射 について
外部フラッシング について
動径展開 について
核形成速度 について
熱エネルギー について
相変化を伴う熱伝達 について
GDI について
インジェクタ について
フラッシング について
ジェット について
特性化 について