文献
J-GLOBAL ID:201802235434324184   整理番号:18A0865346

TAM-SEMモデルに基づく茶葉網購入の影響因子に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Factors Influencing Purchase Attitude of On-line Shopping for Tea based on TAM-SEM
著者 (3件):
資料名:
巻: 56  号: 19  ページ: 3731-3735  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2087A  ISSN: 0439-8114  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
茶葉網購入のアンケートを基礎とし、技術受容モデル(TAM)と構造方程式モデル(SEM)を結合して、茶葉網購入態度の影響要素モデルを構築した。結果は,ネットワークショッピングプラットフォームの品質,支払い方法,知覚有用性,知覚容易性,および茶葉属性が,消費者の茶葉網購入度に直接または間接的に影響を及ぼすことを示した。その中、ネットショッピングプラットフォーム-感知有用性-茶葉ネット購入態度は、消費者茶葉網の購入熱を最も効果的に向上させる肝心なルートである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る