文献
J-GLOBAL ID:201802235507666695   整理番号:18A1948083

ナイジェリアのヘルスケア部門における顧客経験と満足に関するデータセット【JST・京大機械翻訳】

Dataset on customer experience and satisfaction in healthcare sector of Nigeria
著者 (7件):
資料名:
巻: 20  ページ: 1850-1853  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3049A  ISSN: 2352-3409  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究の中心目的は,顧客経験(CE)と顧客満足度(CS)の間の関係を経験的に調べるデータセットを示すことであった。ナイジェリアのヘルスケア部門における顧客満足度を向上させるために,顧客の経験がどのように使われているかについてはほとんど研究されていない。従って,本研究は調査研究を採用し,データを構造化アンケートにより作成した。アンケートの合計365コピーを,Lagos州の選択された4つの民間病院の顧客から検索した。アンケートをSPSS(バージョン22)を用いて分析した。記述とカテゴリー回帰CATREG分析を用いて,顧客の経験が顧客満足度と有意な関係を持つ方法を説明した。収集されたデータは,更なる分析を容易にするために開放的に提供される。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る