文献
J-GLOBAL ID:201802236005142664   整理番号:18A2140784

価格面で競争を仕掛ける新規参入者への対応-ブランド力の違いで異なる消費者のブランド選択プロセスを考慮したシミュレーション-

Responding to Price-cutting Initiated by Market Newcomers A simulated study of consumer choice and brand strength
著者 (1件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 53-84  発行年: 2018年10月31日 
JST資料番号: L6299A  ISSN: 1345-1456  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る