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J-GLOBAL ID:201802236224623695   整理番号:18A2109565

自己制御型歩行車の設計と研究【JST・京大機械翻訳】

Design and Study on a Self-Controlled Walking Car
著者 (9件):
資料名:
巻: 2018  号: ICMCCE  ページ: 281-285  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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自己制御歩行車の機械的構造設計と軌道計画の問題を目的として,著者らは,重力ポテンシャルエネルギーによって駆動される自律障害物回避車の設計方式を提案した。自動車の全運動エネルギーは,歯車により伝達される重量の低下により生成された重力ポテンシャルエネルギーから生じた。自動車運動の臨界トルクと巻線車輪の最小直径を解析し,2種類の軸受から成る機械構造を設計した。いくつかの重要な部分は3D印刷から得られ,それは便利で迅速である。障害物を検出する赤外線モジュールと超音波モジュール,および符号化ディスク測定距離を通して,それが障害物のないとき,車両は軌道の側面に沿って直線的に走ることができて,それが障害物を検出するとき,次に変化した。Solidworksの三次元シミュレーション解析と関連理論計算を実施した。結果は,自動車が応答性で安定であることを示した。その最大駆動距離は31.5mであり,29の障害物をバイパスすることができた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  医用画像処理  ,  NMR一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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