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J-GLOBAL ID:201802236708616689   整理番号:18A1457896

展庁効果のあるデュアルチャネルサプライチェーン協調戦略研究【JST・京大機械翻訳】

Coordination strategy in dual-channel supply chain in presence of showrooming effect
著者 (4件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 1017-1023  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2700A  ISSN: 1006-5911  CODEN: JJZXFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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線下チャネルサービスの線上チャネル需要に対する促進作用は、線下のサービスの積極性の低下とチャネル競争の激化をもたらし、この問題に対して、この課題を提起した。小売業者ラインのルートサービスがメーカーライン上のチャネル需要が促進作用を持つ展示効果を考慮した場合、1つのメーカーと1つの小売業者からなるデュアルチャネルサプライチェーンの協調問題を研究した。集中型決定と分散決定の理論モデルを構築し,最適価格,サービスレベル,価格競争に対する展示効果の影響を解析し,オンライン要求誘導に基づく協調戦略を提案した。その結果;展庁効果の増強は、メーカーが線上価格の低減と小売業者の提供サービスの積極性を抑制するだけでなく、チャネル間の価格差を縮小し、さらに価格競争による需要移転を減らすことができる。提案した協調戦略はサプライチェーンシステムの完全な協調を実現できる。さらに、展示庁の効果強度は協調パラメータの影響を受け、サプライチェーンメンバーの利益分配に影響を与えることができ、実例の分析を通じて、この協調策略の有効性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (5件):
分類
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物的流通  ,  利益管理  ,  ゲーム理論  ,  産業経済  ,  経営工学一般 
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