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J-GLOBAL ID:201802236740004770   整理番号:18A0221746

高出力歯の車輪-レール遷移における噛合い解析についての解析を行った。【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 23  ページ: 272  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3418A  ISSN: 1006-2890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国産の高パワー歯車は,インボリュート曲線によって設計されているが,実際の使用中に3か月だけの時効があり,ピンとレールの間のピッチと中央の距離の瞬間変化により,歯の崩壊と歯の摩擦摩耗が容易になる。歯レールの使用状況を改善するために,本論文は,実際の運転条件の下で,レールの過渡的噛合いモードを解析し,そして,歯の車輪の損傷を見つけることができ,そして,改善方法を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道車両設計  ,  線路構造,軌道材料 

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