文献
J-GLOBAL ID:201802236745147732   整理番号:18A0588048

都市規模電気自動車充電ステーション配置のためのシミュレーションに基づく発見的方法【Powered by NICT】

A simulation-based heuristic for city-scale electric vehicle charging station placement
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: ITSC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)は,より持続可能な輸送システムに向けた重要な役割を果たしている。電力需要に対応し,EV採用を増加させるために十分な充電インフラストラクチャが必要である。本論文では,エージェントベースの交通シミュレーションを用いた充電ステーション(CS)配置のためのシミュレーションに基づくアプローチを提案した。発見の目的は,CSの全体数を最小化しながら許容範囲内で充電関連不便さを維持するために十分なネットワーク被覆率を達成することである。この目的のために,アルゴリズムは,充電法は運転者の道程に継ぎ目無く統合し位置を同定し,従って,迂回と待ち時間を最小化した。同時に,CSの数を最小化するためにアルゴリズムは1日を通して各CSの利用を最大化することを試みる。方法論は,シンガポールの例で実証した。20,000EVの充電需要は410mより大きく,平均10分以下の待ち時間平均迂回を受け入れないことにより約2,500CSにより覆われていることを示した。この数は不便さ基準を緩和することによってさらに低減できる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る