抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電気自動車の使用は,リスクと導入できる可能性を理解するために分析しなければならない一連の問題を提起する。これらの中で,配電網への車両の影響は戦略的な点である。ネットワークに必要なエネルギー量を決定するためには,車両の充電状態を予測する必要がある。本論文のアイデアは,動力学の正確なモデルと一緒に車両によって取られた経路の推定から出発して,電荷の状態を評価するためのモデルを導入することである。最初の部分では,習慣と運転スタイルに関する統計的考察から出発して,運転サイクルの合成のためのアイデアを提示する。次に,車両の挙動をシミュレーション環境においてモデル化し,一種のモデルベース手法を用いて,最終的に主な結果を提示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】