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J-GLOBAL ID:201802237179904468   整理番号:18A1260665

モバイルゲーム開発のための試験方法 異なる開発段階におけるユーザフィードバックに関する事例研究【JST・京大機械翻訳】

Testing methods for mobile game development a case study on user feedback in different development phases
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: SeGAH  ページ: 1-8  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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モバイルゲームは比較的新しい産業であり,ゲーム市場に関するそれらの関連性は上昇している。同時に,新しいゲームが数百日毎に出ているので,非常に競争力のある市場である。新しいゲーム開発のための挑戦は,ゲーム魅力をいかに作るかに関する創造的なプロセスと人間の要因に由来する。本研究では,新しいモバイルゲームの一部としてのテストグループの使用と初期フェーズにおける概念開発プロセスを研究した。それらは,分析物の使用がまだ可能でないとき,開発段階での試験自動化を補完するために使用された。6つの別々のフィードバック収集セッションを異なる方法を用いて配置した。本論文では,各使用方法の主な学習,全開発プロセスに対する方法の知覚された有用性を示した。また,テストユーザアプローチによるテストのための方法に焦点を合わせて,モバイルゲーム開発のための知識の増大に貢献した。著者らは,ユーザグループによるテストが,より魅力的なゲームを作成するためのモバイルゲーム設計を明らかにするのを助けることができるが,ゲーム開発フェーズにおける正しいグループと正しいモーメントを選択することは,意思決定のためのフィードバックの解釈として困難である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ゲーム理論  ,  テレビジョン応用  ,  移動通信 

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