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J-GLOBAL ID:201802237188163911   整理番号:18A0187261

カーネルベースの強化学習を用いた自律車両のための右折の交通シナリオにおける速度制御【Powered by NICT】

Velocity control in a right-turn across traffic scenario for autonomous vehicles using kernel-based reinforcement learning
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: CAC  ページ: 6211-6216  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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近年,学習機械のような先進制御法は自律車両への適用が増加している。右折交通シナリオにおける速度制御に焦点を当てた。Markov決定過程(MDP)をモデル化し,アクタ-クリティック強化学習アーキテクチャを採用した。カーネルベース最小二乗政策反復アルゴリズム(KLSPI)を適用した。シミュレーション結果は,提案した方法が異なる場合には異なる政策,合理性を検証予備を行うことができることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  音声処理 

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