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J-GLOBAL ID:201802237323559102   整理番号:18A0574869

着火遅れに及ぼすディーゼルエンジンパラメータの影響【Powered by NICT】

Effects of the diesel engine parameters on the ignition delay
著者 (2件):
資料名:
巻: 216  ページ: 23-28  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0023A  ISSN: 0016-2361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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更新規制に伴い,自動車産業および研究センターは,消費燃料が少なく,より環境内燃機関(ICE)技術を開発する努力を続けている。効率的で環境にICEの開発における基本的なステップは,シリンダ内燃焼と正確な燃焼に影響するパラメータを確実にすることである。はお互いに影響する多くのパラメータ,燃料消費,排出量と騒音などがあるが,これらの結果の主な原因は,シリンダ内燃焼事象である。燃焼開始,着火遅れ,燃焼の制御は十分に理解されなければならない全ての出力は影響を与えた。燃料温度のような今日のICE技術における多くのパラメータはセンサによって制御され,電子制御ユニット(ECU)で評価し瞬時にされているが,フィードバックの最適化は着火遅れに影響する因子を解析することによって提供される。要因設計法は,エンジン速度,負荷および燃料温度のパラメータを検討するこの最適化研究に使用されている。この最適化研究では,エンジン速度,負荷および燃料温度は異なるサイズの着火遅れに大きく影響することが分かった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  燃焼理論 
タイトルに関連する用語 (3件):
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