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J-GLOBAL ID:201802237342683236   整理番号:18A0449526

分散電圧制御と需要応答のためのEV(電気自動車)容量のカーネルに基づく予測モデル【Powered by NICT】

A Kernel-based predictive model of EV capacity for distributed voltage control and demand response
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: PESGM  ページ:発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車からグリッドへ(V2G)演算を介して電気自動車(EV)によって供給されたエネルギー貯蔵と無効電力,電圧サポートを提供するために配位し,このようにしてグリッド補強と有効電力削減の必要性を減らすことができる。V2G可能無効電力制御のための最適化と制御手法は変動にロバストであるべきであり,時間前方スケジューリング方式を用いた実時間制御を組み合わせることによりあるレベル最適性を提供する。本論文では,無効電力を発生させ,電圧制御を行う協調的に充電器の残存容量を使用して電池を充電すると利用可能な貯蔵を管理するための用いることができる最適化と制御フレームワークを紹介した。無効電力の確率的分散最適化は,V2G容量の条件付きアンサンブル予測を用いたロバストな分散型劣勾配法を統合することにより実現した。,提案した解決策は分散EV間の瞬間的な協力を可能にすることにより,来るべき時間のためのシステム運用上の要求を満たすことができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  二次電池 

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