抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究の目的は,日本語学習共有地で提供される様々なサービスを利用した十分に条件を決定することである。本研究では,情報通信技術(ICT)デバイスによって利用されて,コモンズ学習におけるサービスとして提供五優れた実践を選択した。調査は,次のそれらの項目に誘導されて学習コモンズの担当者が行った五つの学習コモンズと半構造化面接の観察を行った。結果は,十分に利用されるコモンズ学習における様々なサービスを可能にする五つの条件であることを示唆する(1)全ての学生に提供する有用なサービス,(2)全大学が必要とする提供サービス,(3)学習コモンズ便利なの学生の使用,(4)を含む娯楽空間,(5)学生のための大きな動機。これらの条件は,研究および学習のための学生は外因的及び内因的に動機づけすることができた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】