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J-GLOBAL ID:201802237415863582   整理番号:18A1688587

小都市と農村の米国コミュニティにおける輸送のコスト構造【JST・京大機械翻訳】

The cost structure of transit in small urban and rural U.S. communities
著者 (2件):
資料名:
巻: 117  ページ: 176-189  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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米国における小都市および農村コミュニティにサービスを提供する輸送機関のコスト構造を推定し,これらの機関の政府支援に対する正当性を評価し,輸送機関の組合せのコスト含意を検討した。密度への収益の増加は,すべてのレベルの出力で見られ,限界費用価格決定は完全なコストを回復せず,政府の介入が正当化されることを示唆している。また,大きさへの収益の増加は,拡大する輸送サービスエリアが有益であることを示唆している。需要応答サービスと固定ルートサービスの間の範囲の経済性は,平均サイズ機関に対して見出され,これらのサービスを中規模組織に結合することの利点を示唆している。輸送機関を結合するコストの意味を調べるために,著者らは,自然の独占的な費用加成性のための必要十分条件を調査した。固定サービスエリアへのサービスが考慮されるとき,地方輸送は自然独占であることがわかり,重複サービスエリアを持つ輸送機関の組合せが,特にそのような輸送機関が1タイプのサービスを提供するとき,有益であることを示唆した。他方では,輸送サービスの単一供給に対する代替案がより小さいサービスエリアを有する2つのシステムであるとき,地方輸送の証拠はほとんどない。これは,より小さいサービスエリアを持つ輸送機関をより大きな地域システムに結合することが有益ではないことを示唆している。また,農村輸送機関が過剰な能力を持つことを見出し,自動車購入に関する連邦ガイドラインがレビューされるべきであることを示唆した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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運輸交通・サービス一般  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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