文献
J-GLOBAL ID:201802237462637569   整理番号:18A1510971

オンライン環境における学生の学習経験を強化するためのピア学習フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

A Peer Learning Framework for Enhancing Students’ Learning Experiences in Online Environments
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICALT  ページ: 168-169  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンラインピア学習は高等教育機関にとってますます重要になっている。しかしながら,オンラインでピア学習活動を開発し,実行するのに最良のガイドラインがある。これらの活動を,ピア学習をサポートするための適切な技術の選択に結びつける方法;そして,学生の学習経験を強化するために個々の配信と評価をカスタマイズする方法が最も良い。本論文は,オンライン環境における学生の学習経験を強化するために設計されたピア学習フレームワークを提示した。フレームワークは,学生の学習経験に関する相互作用,コミュニケーションと動機づけの間の相互依存性の性質と重要性を強調した。それは,研究者関連因子とピア学習活動に及ぼすそれらの影響を同定する。それは,ピア学習活動,学習資源,および学習環境に及ぼす教育チームの影響と役割を強調する。また,学生学習経験を最適化する効果的なオンラインピア学習活動への異なる技術アフォーダンスとそれらの統合の役割と影響を理解する方法について説明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
専用演算制御装置  ,  図形・画像処理一般  ,  音声処理  ,  医用画像処理  ,  符号理論 

前のページに戻る