文献
J-GLOBAL ID:201802237559884912   整理番号:18A1679830

実時間および非ディジタルフィードバックeラーニングツール【JST・京大機械翻訳】

Real-Time and Non-digital Feedback E-Learning Tool
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ISET  ページ: 57-59  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,実時間で教示する一方で,講義者にフィードバックを強化するための新しい方法を提供した。対話型教育が学習と重要な思考を強化することはよく受け入れられている。しかし,実際的な状況では,学生が質問や学生が質問を問わず,特に大規模なコホートを持つ場合には,講義者は常にas話することができない。フィードバックを提供する様々な学習ツールは,例えば,Sli.do,Glisser,Turning Technologs ARS,OMBEA,Socrative,iClicker,ARS Nova,Top Hat,Shakespeak,Sendstep,Via応答である。それらは学生によってよく受け入れられているが,これらのツールは複数の選択に限定されているという意味でディジタルである。この新しい方法により,学生はそれらのデバイスに焦点を当てることができ,彼らが理解しない部分(s)を強調することができ,このシステムは講義者のスクリーン上のディスプレイの形でリアルタイム解析とフィードバックを提供する。この装置を構築し,少数の学生で試験し,スタッフと学生からのフィードバックは非常に有望である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る