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J-GLOBAL ID:201802237605273421   整理番号:18A0943540

クラウドコンピューティングにおける信頼管理【JST・京大機械翻訳】

Trust management in cloud computing
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: SmartTechCon  ページ: 295-298  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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信頼は,システムのセキュリティを強化するための解決策として,社会科学とコンピュータ科学における広範な関心を集めている。しかし,信用確立は,クラウドコンピューティングパラダイムの出現における最も挑戦的な課題の1つである。現在の研究において,それは主に評判の認識とクラウドサービスのプロバイダによる自己評価に関連している。類似のサービスを提供するクラウドサービスプロバイダ(CSP)の間の識別(信頼性に関して)を作ることは,クラウド利用者にとってますます複雑になっている。CSPの決定された信頼性に基づく信頼性を有するCSPを選択するために,そしてCSPが不適切または不正に振舞わないといういくつかの主張を用いて,いくつかの種類の機構をユーザの手において必要とした。同様に,CSPはクラウドユーザを選択することができて,信頼性に基づいてそれらにサービスを提供することができた。CSPとユーザ間の信頼性を形成するために,様々な信頼管理アプローチが存在するが,CSPとクラウドユーザのサービスに関する信頼計算,管理,および評判に基づく信頼性を形成する領域における研究者による研究はほとんど行われていない。操作された信頼性は,望ましいCSPを選択するためにクラウドユーザ(CU)を助けるべきである。本論文は,上記のポイントを満たすために評判と信用管理アルゴリズム(RTMA)を提案した。将来において,提案したアルゴリズムが,不正ユーザ,信用操作および管理と評判を防ぐことを目的とすることをシミュレーションし証明した。最後に,クラウドユーザが望ましいCSPを選択するのを助ける。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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データ保護  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (2件):
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