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J-GLOBAL ID:201802237621489623   整理番号:18A0999732

低炭素遷移下の中国の地方間石炭輸送のモデリング【JST・京大機械翻訳】

Modeling China’s interprovincial coal transportation under low carbon transition
著者 (2件):
資料名:
巻: 222  ページ: 267-279  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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石炭輸送は,中国の省の協調開発において重要な役割を果たしている。中国の国内の石炭輸送と対応する排出の変化を分析するために,本研究では30省エネルギーシステム最適化モデル(中国TIMES-30P)を開発し,PEAK2030(2030年の排出ピーク),ピークA(2030年以前のピークピーク)とWBD2(2度以下)を含む3つの低炭素シナリオをシミュレートした。低炭素開発は,PEAK2030,ピークA,およびWBD2シナリオの下で,2050年における石炭輸送の減少(参照シナリオより48%,66%および69%低い)をもたらす。一方,全体の石炭輸送パターンは単純化され,濃縮される。これらは,PEAK2030,ピークA,およびWBD2シナリオの下で,2050年における対応する貨物のターンオーバの減少(基準より44%,63%,67%低い)を引き起こす。さらに,低炭素遷移は発電構造の変換を促進し,PEAK2030,ピークA及びWBD2シナリオの下で,2050年における石炭輸送の1単位当たりの排出量の減少に寄与した。石炭輸送量,輸送距離および石炭輸送の排出係数の減少により,2010年から2050年までの石炭輸送からの累積放出は,それぞれ,PEAK2030,ピークAおよびWBD2における参照シナリオより28%,48%および64%低いと推定された。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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エネルギー利用と環境との関係 

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