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J-GLOBAL ID:201802237695914926   整理番号:18A1445401

アスファルト舗装の抗滑表層のための石灰岩砕石選別技術【JST・京大機械翻訳】

The limestone rubble screening technology for wear course of asphalt pavement
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 70-73  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3702A  ISSN: 1001-702X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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アスファルト舗装の抗滑り表面の石灰岩骨材の選別技術を探索するため、異なる岩石性骨材とその相互添加骨材の破砕値、摩耗値、研磨値、鉱物組成及び動的滑り抵抗を研究した。その結果;異なる岩石相互骨材の破砕値,摩耗値,研磨値は,それらの相互混合比と良好な直線関係を示し,単一骨材の圧砕値,摩耗値および研磨値の前提で,その値は,他のものと同じであった。異なる比率での異なる岩石相互骨材の破砕値、摩耗値と研磨値を予測することができる。鉱物組成による石灰岩の選別の原理を確定した。まず、ドロマイトと石英含有量の多い石灰岩を選び、次に方解石の含有量が相対的に少ない石灰岩を選び、再び粘土鉱物の含有量が少なく、さらに0の石灰岩を選出した。自己研摩装置に基づいて,骨材の滑り防止性能の制御指標Dμ集合-臨界値を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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モルタル,コンクリート 

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