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J-GLOBAL ID:201802237767188816   整理番号:18A1569565

都市規模におけるCOPERTとPHEM汚染物質排出を計算する際の交通速度動力学の説明【JST・京大機械翻訳】

Accounting for traffic speed dynamics when calculating COPERT and PHEM pollutant emissions at the urban scale
著者 (4件):
資料名:
巻: 63  ページ: 588-603  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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排出モデルと交通マイクロシミュレーションを結合することは,都市規模での燃料消費と汚染物質排出を評価する手段である。混雑状態を扱うことは,交通動力学の効率的な捕捉と排出モデルのためのそれらの調整を必要とする。COPERT IVとPHEM v11の2つの放出モデルを調べた。3km2をカバーするパリ地域に対して,6分以上の期間にわたって道路セグメントにおいて放出計算を行った。次に,得られたネットワーク燃料消費(FC)と酸化窒素(NOx)放出を比較した。本論文は研究した。(i)COPERTの平均速度定義への感度,(ii)COPERT放出関数が混雑に関連する車両動力学に対処するためにどのように適応できるか。さらに,瞬時排出モデルPHEMに対する詳細な交通出力(車両軌道)を用いて,排出量を評価した。COPERT放出は,平均速度定義に非常に敏感である。劣化した速度定義を用いると,混雑期間中の燃料消費に対して-13%から-25%の範囲の過小評価をもたらす(NOx排出に対して-17%から-36%まで)。COPERTによる速度分布を含めると,特に混雑した条件(FCに対して+13%,NOxに対して+16%)の下で,より高い放出をもたらす。最後に,これらの実装を瞬時モデリングチェーン結果と比較した。性能指標を導入して,交通動力学への結合の感度を定量化した。速度分布を用いると,性能指標は従来の実装に比べて2倍以上であるが,PHEM放出モデルに対する軌道に依存する場合よりも低いままである。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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気圏環境汚染  ,  大気汚染一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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