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J-GLOBAL ID:201802237779946608   整理番号:18A2064884

新しい連続可変変速機ベースのホイールローダのシフト戦略【JST・京大機械翻訳】

Shift strategy of a new continuously variable transmission based wheel loader
著者 (3件):
資料名:
巻: 130  ページ: 313-329  発行年: 2018年 
JST資料番号: B0947A  ISSN: 0094-114X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ほとんどの車輪負荷装置は,一般的に低効率トルクコンバータを含む油圧機械的自動変速装置(AT)を装備しており,燃料経済性が低い。したがって,本研究では,新しい油圧機械的電力還流伝送(HMPRT)は,トルクコンバータを代替し,ホイールローダ効率を改善する。車輪負荷装置の運転モードは複雑で可変であり,作業条件における頻繁なシフトを要求する。したがって,適切なシフト戦略を定式化するために,HMPRTを持つローダにとって重要である。最初に,HMPRTの原理と基本特性を解析した。完全システムの速度比と効率はトルクコンバータにより著しく影響される。したがって,トルク変換器の速度比を,シフト戦略を定式化するために考慮した。本研究において,実行可能なシフト戦略を,車輪負荷装置の動作特性とHMPRTの特性に基づいて提案した。最後に,HMPRTによるローダのシミュレーションモデルを確立して,純粋な加速度とVパターン作業条件の下で上記の提案したシフト戦略の有効性を確かめた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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積込機械 
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