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J-GLOBAL ID:201802237826211954   整理番号:18A0087057

スマートグリッドにおける分散型エネルギー資源の最適スケジューリング:相補性アプローチ【Powered by NICT】

Optimal scheduling of distributed energy resources in smart grids: A complementarity approach
著者 (2件):
資料名:
巻: 141  ページ: 2135-2144  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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輸送システムにおける電気自動車は,化石燃料の量を削減するための有望な方法として出現した。これらの車両の最適充電/放電戦略を導出する方法を提供するために,本論文では,配電系統運用者と駐車場演算子は,二つの主要なレベルは2レベルアプローチを提案した。上層では,目的は,再生可能エネルギー発電と駐車場を含む系におけるすべての利用可能な資源を考慮した配電系統運用者コストを最小化することであり,低レベルにおける駐車はそれ自身のコストを最小化する。添加では,再生可能発電不確実性は駐車場と分散型発電の両方によって提供された瞬動予備力により覆われている。提案した方法は,ネットワークの全資源の統合運用による二演算子間の相互作用エネルギーと予備の量を決定する戦略的にすることができた。2レベル問題は,平衡制約付の数学的問題を用いた単一レベル最適化問題に帰着させる。結果は,余裕スケジューリングにおける駐車場の使用が,系中に他の利用可能な資源のスケジューリングを変化することを示した。さらに,提案したモデルを実装することにより,種々の相互作用を持つ配電系統運用者のための大域的最適性能を平衡点によって達成することができる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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電力系統一般  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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