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J-GLOBAL ID:201802237878549761   整理番号:18A0609148

ブレーキ鳴きのための非線形多体モデル【Powered by NICT】

Nonlinear Multiple Body Models for Brake Squeal
著者 (4件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 33-36  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2728A  ISSN: 1617-7061  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ブレーキスキールは最初に非線形性に起因するリミットサイクルに到達する振幅を傾斜を持つ自己励起振動である。この挙動の適切なシミュレーションには,起源とブレーキシステムの非線形性の影響を知る必要がある。は一般的に知られている,非線形性は継手[1+2],複雑な摩擦則[3]と系の摩擦材料[4 6]に固有のことである。本研究では,リミットサイクルの存在に及ぼす摩擦材料と非線形性の影響を調べた。剛性と減衰特性は椅子の所有DCTR[4]試験装置を用いて決定した。を示し,シミュレーションに必要な非線形特性を行った測定から得られた。ブレーキディスク,パッド,シム,キャリアとキャリパーから運動の非線形方程式を導出したの多体モデルに組み込んだ。分岐挙動に関する研究では,運動方程式を正規形に変換した。パラメータ影響に関する分岐挙動を記述することが可能である。最終的に,この情報を用いて,ブレーキの高異音に関する研究非線形性の影響を示すことができた。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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ブレーキ装置  ,  ブレーキ 
タイトルに関連する用語 (3件):
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