文献
J-GLOBAL ID:201802237890482961   整理番号:18A0687969

授業における有効な教育要素の教師因子分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 30  ページ: 160,162  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
思想政治理論教育は中国の大学が学生に対して思想政治教育を行う主なルートであり、その根本的な任務はシステムのマルクス主義理論の学習を通じて、学生が正確な世界観、人生観、価値観を創立することを助け、青年学生が正確に複雑な変化に対する西洋の思潮をできるようにすることである。概論授業は思想政治理論課程の主要な課程として、この課程課程を通じて、マルクスの理論体系に対して全面的、具体的な学習と指導を行うことができ、学会はマルクス主義の観点と立場によって多価価値観と西洋潮の浸食を防止できる。しかし、真剣に授業を入念させるためには、授業の有効性を絶えず高める必要があり、その中で有効な教育教師の要素は極めて重要な役割を果たしているため、概論の有効な教育は個人素質要素と教育能力と手段要素に分けられる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る