抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マルチビュー環境における4D形状再構成を考察し,精度精密化のための時間的冗長性を利用するかを調べた。多くの動的マルチビューシナリオに有益であることに加えてそのような増加精度は画像フレーム当たりの低減した空間分解能を補償できるこのも大きいシーンを可能にした。精度とスケーラビリティを念頭に置いて,著者らは時系列上の対称(非因果的)局所時間窓幾何学的積分スキーム,形状再構成はそれらに隣接フレームの局所的および信頼性のある幾何学的領域をワーピングによるframewise精密化を提案した。はよりコンパクトなシーンと実時間アプリケーションを異なる状況を標的とする最近の類似アプローチと対照的である。これらは通常単一高密度体積最新情報空間または幾何学的テンプレート,フレームによる軌道と更新グローバルフレームをcausually,大きなシーンのためのスケーラビリティの限界とテンプレートに基づく戦略を用いたトポロジーと精度を用いた。テンプレートとローカルアプローチは時間形状超解像に向けた第一歩である。は,複数のフレームを考慮することにより,再構成の精度を改善することを示した。この目的のために,実データ例に加えて,中規模動的シーンのためのグランドトルースデータを提供するマルチカメラ合成データセットを導入した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】