文献
J-GLOBAL ID:201802238118171659   整理番号:18A1091042

学生相互評価の看護実験室開放への応用【JST・京大機械翻訳】

Using peer assessment in the opening of nursing laboratory
著者 (4件):
資料名:
号: 12  ページ: 62-63  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:学生の相互評価が看護実験室の開放過程において学生の実践操作能力を高める作用を検討する。方法:2013級看護学部の2つの教学班学生114人を無作為的に2群に分け、その中に常規群59人、相互評価群55人。結果;通常のグループと比べ、相互評価グループの学生は技能の操作成績、学習の自主性、授業後の開放効果(知識の把握、操作の熟練、誤り訂正能力、学習の趣味、革新能力)はすべて明らかに向上した(P<0.05)。05).Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る