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J-GLOBAL ID:201802238169527689   整理番号:18A1437495

水中ターゲット追跡環境のための軌道開始法【JST・京大機械翻訳】

A Track Initiation Method for the Underwater Target Tracking Environment
資料名:
巻: 32  号:ページ: 206-215  発行年: 2018年 
JST資料番号: T0413A  ISSN: 0890-5487  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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新しい効率的追跡開始法を,厳しい水中ターゲット追跡環境(重いクラッタと大きな測定誤差)のために提案した。すなわち,軌道分割,評価,剪定,および併合法(TSEPM)である。軌道開始は,この方法がターゲットの存在と初期状態を迅速かつ正確に決定する必要があることを要求する。重いクラッタと大きな測定誤差は,確実に付加的な困難さと難問を引き起こして,それは厳しい水中目標追跡環境において追跡開始を悪化して複雑にした。ターゲットを初期化するために,現在の追跡開始法には3つの主要な欠点がある。(a)それらは,効果的にクラッタの乱流を除去できない。(b)トラックの高い誤警報確率と低い検出確率がある可能性がある。(C)新しく確認されたトラックの初期状態を正しく推定できない。多重仮説追跡原理と修正論理ベースの追跡開始法に基づいて,軌道の検出確率を増加させるために,軌道分割は,ターゲットから生じる真の軌道を含む多数の軌道を作り出す。そして,誤警報確率を減少させるために,評価機構に基づいて,軌道剪定と軌道併合を提案して,偽軌道を減少させた。TSEPM法は,重いクラッタと大きな測定誤差から導出された軌道開始問題を扱うことができ,ターゲットの存在を決定し,最小二乗法によりその初期状態を推定することができる。その上,著者らの方法は完全に自動的であり,任意のパラメータを初期化して調整するためのいかなる種類の手動入力も必要としない。シミュレーション結果は,著者らの新しい方法が,厳しい水中ターゲット追跡環境における軌道開始の性能を著しく改善することを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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海洋施設 
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