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J-GLOBAL ID:201802238283526277   整理番号:18A1099576

トラクタの前軸サスペンションパラメータの最適設計【JST・京大機械翻訳】

Optimized Design of Parameters of Tractor Front Axle Suspensions
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 130-136,163  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2428A  ISSN: 1006-1355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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一般的なCF700型トラクタを研究目的とし、MATLAB/SIMULINKを研究プラットフォームとし、前サスペンション付きトラクタの四自由度平面振動モデルを構築した。前車軸サスペンショントラクタの振動特性をシミュレーションし,GB/T10910-2004100mの滑走路上のトラクタの振動試験結果と比較した。前軸サスペンションの剛性と減衰係数は,それぞれ334kN/mと12665Nであった。s/mのとき,トラクタの総合的性能は最適であった。トラクタの重心の垂直振動加速度の二乗平均平方根値,ピッチ角振動加速度の二乗平均平方根値,座席の垂直振動加速度の二乗平均平方根値,および前タイヤの動荷重の二乗平均平方根値は,それぞれ14.Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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懸架装置  ,  農業機械・施設一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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