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J-GLOBAL ID:201802238336058002   整理番号:18A0079202

非対称構造損傷をもつ航空機のためのフォールトトレラント制御戦略【Powered by NICT】

Fault-Tolerant Control Strategy for Aircraft with Asymmetric Structure Damage
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: SDPC  ページ: 456-460  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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翼端の損失のような不斉構造損傷は航空機質量,重力と空力特性の中心,システム全体を制御することが困難になるであろうに未知の変化を引き起こす可能性がある。この問題を目指して,本論文では,非線形拡張状態オブザーバと利得設定PID(比例積分微分)コントローラに基づくロバストなフォールトトレラント制御戦略,システム性能と損傷の耐性をバランスできるを示した。,非対称構造損傷をもつ航空機の動的モデルを確立した。,姿勢制御器を提案した方法に基づいて設計した。最後に,シミュレーションをNASAジェネリック輸送モデルを用いた制御則を実証するために実行した。結果は,飛行性能は非対称構造損傷発生後の確保,であることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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信頼性  ,  システム設計・解析  ,  操縦・制御系統  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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