文献
J-GLOBAL ID:201802238368281068   整理番号:18A1044507

高性能車のための新しいハイブリッド自動手動変速機【JST・京大機械翻訳】

A novel hybridized automated manual transmission for high performance cars
著者 (7件):
資料名:
巻: 2018  号: AMC  ページ: 517-522  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
燃料消費量とCO2排出量を低減することを目的とする,次第により制限された規制の導入により,自動車産業は,環境に優しい乗用車に対するその努力に焦点を当てている。特に,個々の自動車メーカーによって異なる帯電ロードマップが追求され,電化されたドライブトレインレイアウトが市場に次第に導入されている。このプロセスは,高性能乗用車を含む全ての車両セグメントを含む。この文脈において,本研究は,高い電力特性を有する自動車のための新しいハイブリッド化自動化手動伝送(HAMT)を提示した。HAMTは内燃機関に関連した6つの歯車比と電動機に関連する2つの歯車比を含む。HAMTのエネルギー効率を駆動列車試験装置で測定し,等価二重クラッチ伝送(DCT)のそれと比較した。実験的に測定した効率マップに基づくシミュレーション結果は,DCTに関して,内燃機関モードにおけるHAMTの著しいエネルギー消費低減を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  自動車性能一般 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る