文献
J-GLOBAL ID:201802238401224270   整理番号:18A1149575

制御戦略を考慮したPWMベース電気自動車の高調波特性解析【JST・京大機械翻訳】

Harmonic characteristics analysis of PWM-based electric vehicle chargers considering control strategy
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICHQP  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
制御戦略を考慮したPWMベース電気自動車(EV)チャージャーのトポロジーへの導入に基づいて,高調波発生メカニズムの理論解析を行った。充電器のシミュレーションモデルを確立することにより,単一充電器により発生する特性高調波の分布次数を解析した。さらに,同時に動作する多重チャージャーの高調波結合特性についても議論した。シミュレーション結果は,単一充電器によって発生する高調波が,主に低周波成分の少量を含む高周波成分から成ることを示した。チャージャーの数と充電電力の増加により,多重チャージャーに関しては,各高調波電流比と電流全高調波歪は両方とも下降傾向を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力変換器 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る