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J-GLOBAL ID:201802238416791568   整理番号:18A1956110

履帯式基盤に基づく改良型森林消防車の通過性【JST・京大機械翻訳】

Trafficability analysis of improved forest fire engine based on crawler chassis
著者 (6件):
資料名:
巻: 34  号: 17  ページ: 61-67  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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森林区域の複雑な地形と既存の消防設備の分析を通して、第一世代の消防車(LY1102XFSG30)の構造上で、底盤と上装に対して最適化改造を行い、4つの支重輪から5つの支重輪に増やし、大型の履帯式消防車(LF1352JP)を設計した。CREOソフトウェアを用いて,車両構造の三次元設計とシミュレーションを実施し,車両の横方向,縦方向の安定性,垂直障壁,および溝を横断する理論解析を行い,その結果,LF1352JP消防車の最大傾斜角度は,傾斜の上の傾斜面において,40.6°であった。無負荷時45.1°;縦方向の走行時、満載時の最大縦方向傾斜角度は52.0°、無負荷時60.9°、満載時最大下り坂角度は47.2°、無負荷時45.8°であった。満載時の障壁高さは405mm,空荷重は615mmであった。満載時間は,溝幅が1248mm,無負荷時が983mmであった。最後に、試験場で縦方向の登坂、縦方向の下り坂、越越し溝のテストを行い、改造後、車の牽引力と安定性性能の面で大きな向上があり、現段階の大型林区の火災作業の需要を満たすことができることを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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農業一般  ,  伝動装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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