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J-GLOBAL ID:201802238468368606   整理番号:18A0076897

電気自動車のための回生制動の最適低速度制御【Powered by NICT】

Optimum low speed control of regenerative braking for electric vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICRERA  ページ: 875-879  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,電気自動車(EV)のための最適低速回生制動カットオフ点を発見するための新しいアプローチを提案した。モータ電流は零以下になったときこの方法は,発電機の電流のリアルタイムセンシングに基づいており,低速度で回生制動を障害した。既存アーキテクチャハードウェア修正を必要とせず,ブレーキ制御器アルゴリズムを修正することによって実現できる。提示した制御装置はEV試験ベンチシミュレーションモデルに試験し,検証し,エネルギー消費は固定されたカットオフポイントは,低速度で考慮した場合と比較した。結果は,この方法を適用することにより再生的なブレーキング時に最大エネルギーを抽出する改善を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
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