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J-GLOBAL ID:201802238673862755   整理番号:18A2079487

使用済み商品を販売するための顧客の支援:収益性と環境への影響【JST・京大機械翻訳】

Supporting customers to sell used goods: Profitability and environmental implications
著者 (5件):
資料名:
巻: 206  ページ: 220-232  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0730A  ISSN: 0925-5273  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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それらの環境持続可能性努力の一部として,多くの産業における小売業は,それらの顧客を販売し,使用される製品を購入することを奨励するためのプログラムを提供する。このような「Goグリーン」イニシアティブをサポートするために,いくつかの企業がオンラインピアツーピア(P2P)プラットフォームを提供する。著者らは,これらの企業が可能なP2Pプラットフォームを通して,二次商品の再利用と再利用を奨励する経済的および環境的可能性を調査した。2つの期間モデルにおいて,元のバージョンと改良版の2つのバージョンを販売する企業を考察し,元の製品を使用する2つの販売オプションの間の企業の選択を行い,顧客は製品の価値を不均一にし,改良版の価値は「再利用価値」と「改善価値」パラメータの影響を受ける。環境影響は,製品のライフサイクルの生産,使用,および処分段階に対応して測定される。著者らは,二次取引を奨励するかどうかは,製品の再利用と改善価値に大きく依存し,生産と処分段階の間の影響と比較して,使用段階の間の環境影響と同様に,大きく依存することを見出した。二次販売を奨励することは企業の利益と全環境影響に関してウィンウィンの結果をもたらすことができるが,他の成果は二次市場の導入により悪影響を受ける。これらの知見は,P2Pプラットフォームを可能にすることにより利益を同時に増加させ,よりグリーンな結果を追求する意思決定者が,再利用価値,改善価値,および環境への使用の影響に関する製品特性を注意深く評価する必要があることを示唆する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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