文献
J-GLOBAL ID:201802238771865281   整理番号:18A0586828

オンライン学習コースにおける実時間注意認識/フィードバックシステムの設計と実装【Powered by NICT】

The Design and Implementation of a Real-Time Attention Recognition/Feedback System in Online Learning Course
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EITT  ページ: 214-217  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年では,オンライン学習コースは世界中の教育者と研究者から多くの注目を集めている。今日,世界のいくつかのポピュラーな大量オープンオンラインコース(MOOC)は種々の課題を学習するためのビデオコースを提供し,多くの被験者に成功裡に適用した。一方,何人かの研究者が注目状態と学習が強く相関していることを示した。しかし,その重要性にもかかわらず,教育者がオンライン学習コースにおける各学生の注意状態を観察したい複雑な手順である。オンライン学習環境における学生の注意状態を観察効果的に教育者を助けるために。本研究では,リアルタイム注意認識とフィードバックシステムを設計し,実装し,学習者の注意状態の変化を測定する。最後に,上述のような目標を達成するために,本研究ではリアルタイム注意認識とフィードバックシステムの安定性試験,ユーザビリティテスト,専門家の評価を行った。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 

前のページに戻る