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J-GLOBAL ID:201802238864124495   整理番号:18A2064240

車輪走行のための機械的レバープレスは強化材当たりの車輪回転のバイトニック関数である 拘束と自動補強の効果【JST・京大機械翻訳】

Instrumental lever pressing for wheel running is a bitonic function of wheel revolutions per reinforcement: Effects of constraint and automatic reinforcement
著者 (3件):
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巻: 64  ページ: 9-17  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0171A  ISSN: 0023-9690  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,車輪アクセスの継続時間よりもむしろ車輪回転数により走行する機会が定義されるとき,車輪走行強化とオペラントレバープレスの間の関係を調べた。12匹の雌Long-Evansラットは,1,3,5,10,20,30または40の回転を実行する機会に対して,応答開始可変間隔15秒スケジュールに応答した。ラットの半分は,回転/強化の上昇順序を受けた;他の半分は降順を受けた。その結果,車輪走行およびレバープレス速度は,回転/補強によるbitonic関係によって記述され,最初に,回転/補強が増加するにつれて,その後上昇することが示された。長いポスト強化休止(PRP)期間は,少数の回転,中間数の短いPRPs,および高い数の回転を伴う長いPRPsにより生じた。このように,PRPは逆U型機能を示した。補強材の大きさの解釈よりも,著者らの知見は,回転/補強(または車輪アクセスの継続時間)の数が,自動的に補強された挙動(車輪走行)に対する制約として概念化されることを示唆している。具体的には,偶発的な車輪走行の自動補強値は,その発生率によって変化することを提案し,それは,車輪走行速度によって変化する機器のレバープレス速度を引き起こす。拘束の現在の解析と偶発的挙動の自動補強は,車輪走行補強に対する応答枯渇仮説をさらに拡張することを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御  ,  鉄道車両用機器  ,  特殊自動車・特装車・特用車一般 

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