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J-GLOBAL ID:201802238890295332   整理番号:18A1895886

アクティブ安全応用のための重道路車両ブレーキのモデルベース制御【JST・京大機械翻訳】

Model Based Control of Heavy Road Vehicle Brakes for Active Safety Applications
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: INDICON  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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道路車両の数と事故の死亡率の増加に伴い,運転者を支援することができるアクティブな安全システムを持つ車両を装備することが不可欠である。このようなアクティブな安全システムにおいて一般的に使用されるアクチュエータは,車両ブレーキシステムであり,従って,その正確な制御が重要になっている。本論文は,線形時間不変(LTI)近似を用いて,開発したモデルに基づいてそれを制御することを用いて,大型道路車両における空気圧ブレーキシステムをモデル化するための系統的手順を提示した。提案したモデリング手法は,システムの周波数範囲とシステムの時間応答における周波数応答に基づいている。このようにして得られたモデルを用いて,ブレーキ圧力制御のための制御装置を系統的に設計した。理論的および実験的結果の良好な相関は,モデリングおよび制御装置設計に続く全体的手順を確証した。このような制御装置は,車輪スリップ制御のような車両制御システムにおける内部ループコントローラとして機能し,ブレーキシステム性能と車両安定性を改善する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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