文献
J-GLOBAL ID:201802239033218349   整理番号:18A0877405

コンフリクト解決のためのDUO階層グラフモデルを用いたエアバスとボーイングの間の市場競争の分析【JST・京大機械翻訳】

ANALYZING MARKET COMPETITION BETWEEN AIRBUS AND BOEING USING A DUO HIERARCHICAL GRAPH MODEL FOR CONFLICT RESOLUTION
資料名:
巻: 26  号:ページ: 683-710  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2631A  ISSN: 1004-3756  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アジア太平洋地域における航空機販売におけるエアバスとボーイングの間の市場競争を調査するために,衝突分解能のための二重階層的グラフモデルを開発した。二重階層グラフモデルは,衝突解決方法論のためのグラフモデルの有意な拡張であり,二つの一般的意思決定者を含み,二つの関連するサブコンフリクト,ならびに局所的意思決定者に参加し,ただ一つのサブコンフリクトに参加する。新しい安定性定義を提案し,階層的モデルに特有の意味の形式を記述した。全体グラフモデルにおける安定性と二つの局所モデルにおける安定性間の相互関係を調べた。次に,二重階層グラフモデルを,アジア太平洋地域における広いおよび狭いボディ市場におけるエアバスとボーイングの間の競争に適用した。2つのタイプのアジア航空会社は,異なる運用戦略を持っているので,2つの市場は,2つの階層的グラフモデルを用いて自然にモデル化できるサブ競争を構成する。安定性の結果は,航空機メーカーに対するマーケティング戦略と航空会社による航空機購入に対するガイドラインを意味するすべての意思決定者に対する分解能を示した。したがって,このモデルは,有益な行動を同定する際の競争と誘導の動力学の包括的な理解を伴う意思決定者を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空輸送・サービス一般  ,  航空機 

前のページに戻る